佐賀県基山町で開催された「きやま門前市」に参加してまいりました!

投稿日: 2019年5月8日
カテゴリー: その他

みなさん、令和元年あけましておめでとうございます。

にしてつ農園の正木です。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

連休初日の427日、私たちは佐賀県基山町にて開催された「きやま門前市」に参加してまりました!

今回はトマトと一緒に「にしてつ農園いちご」も販売!

福岡県大木町で生産しているブランドいちご「博多あまおう」をお値打ち価格にて販売しました!

(実は、にしてつ農園いちごとにしてつ農園トマトの同時販売は初!)

当日は、気持ちのいいお天気の中、たくさんのお客さまにお買い上げいただきました。

軽トラが丸ごとお店に変身!門前市の参加は今回で2回目なので、スタッフの手際もかなり良くなってきました(笑)

「西鉄って、あの電車とバスの?」

「どこでトマトといちごつくっているの?」

などなど、お客さまから色々とご質問をいただき、たくさんの方々とお話しすることができました。

生産者にとって、お客さまの声をいただけるほど、嬉しいことはありません。

農園スタッフにとっても、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

次回の「きやま門前市」は秋の予定ですので、今回ご来場できなかった方も、次はぜひお越しくださいませ! 

お待ちしておりまーす!

■第4回きやま門前市(大興善寺ホームページ)