「きやまふれあいフェスタ2019」参加レポート!

投稿日: 2019年12月13日
カテゴリー: その他

にしてつ農園の野口です。

早いもので2019年も残りわずかとなりましたが、風邪など引かれてないでしょうか。

さて、去る128日、佐賀県基山町役場周辺にて、「きやまふれあいフェスタ2019」が開催され、今年もにしてつ農園とまとを販売してきました!

きやまふれあいフェスタ2019

天候にも恵まれ、(今年はとても暖かかった♪)トマト販売は大盛況!

持ち込んだトマト200パックを完売することができました。

昨年は売り切ることができなかったので、お買い上げの皆さまには心より感謝いたします。

ブースを見に来てくれた子供たちからスタッフのお手製のPOPや、にしてつ農園の法被も「かわいい」と評判でした!

スタッフお手製のPOPにしてつ農園ブース

 

さて、今回はトマトの試食に加え、「トマトジャムの試作アンケート」も実施しました。

50人の方にアンケートにご協力していただきました。

トマト試食のお手製POP

 

ジャムの商品化に向けて、現在準備を着々とすすめております。

みなさんには改めてお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに♪

ババ・バスオと記念撮影

また、にしてつバスのキャラクター「ババ・バスオ」も遊びにきてくれましたー!

思わず、記念撮影♪

西鉄バスとの初コラボレーションです。笑。

 

さてさて、今年の基山ふれあいフェスタでは、9月に開催された「キングオブコント2019で優勝した「どぶろっく」が凱旋ライブを開催。(写真とれてなくてスミマセン…)

私たちもブースの中からお二人の姿を拝見しました!さすがの王者の貫禄で、イベントを一層盛り上げていました。

 

にしてつ農園は、これからも基山町でのイベントに積極的に参加してまいりますので、皆さま応援よろしくお願いします。

■佐賀県基山町公式ホームページ