丸ごとトマトゼリー完売御礼!

投稿日: 2020年7月3日
カテゴリー: その他

こんにちは、にしてつ農園の田中です。
梅雨真っただ中、蒸し暑い日が続いていますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

去る625日、西鉄の観光列車「THE RAIL KITCHEN CHIKUGOマルシェ」に参加してきました。当日は3密を避ける形でコロナ対策も万全にイベントが実施されました。久しぶりのイベントでもあったため、たくさんのメディアの方が取材に来てくださいました! (正直びっくり!でもありがたいです)

マルシェ大宰府駅ホームにて

太宰府市のゆるキャラ、「おとものタビット君」も応援に駆けつけてくれました。
とても愛嬌がありますね。思わず1枚パチリ。

おとものタビットと記念撮影

花畑駅では、いつも観光列車に手を振って頂いている園児のみなさんが、今日はホームで応援。にしてつ農園の丸ごとトマトゼリーの販売PRにも一躍担っていただきました。

花畑駅ホームで記念撮影
当日は試食を行い、美味しさをお伝え出来たこともあり、おかげさまで、すべて完売することができました!(感謝です!!!)

ちなみに花畑駅では、地元テレビの生中継で丸ごとトマトゼリーを紹介していただきました。

今回販売した丸ごとトマトゼリーは、この日のための限定商品でしたが、非常に好評であったため、今後も少量ずつでありますが販売してまいります。販売時期・場所に関しては、またアナウンスさせていただきます。

また近日中にどこかのホームでお会い出来ることを楽しみにしています。