新聞社より取材を受けました

投稿日: 2020年10月2日
カテゴリー: その他

皆さんこんにちは。にしてつ農園の服部です。なんと、いちご圃場が全国農業新聞より取材を受けました。

 

全国農業新聞は、全国農業会議所が農家向けの専門新聞として週刊で発行しているもので、昭和27年に創刊された歴史ある新聞です。

 

当日は松永農場長が会社の状況や研修指導に対する思いを話された他、既に新規就農している卒業研修生に対しても取材がありました。

 

新規就農してしまうと卒業研修生に会う機会は減りますが、皆さん苦労しながらもそれぞれに活躍されているようで一安心です。我が子のような感覚ですね(笑)。

実際に掲載された新聞をご覧ください。

全国農業新聞

全国農業新聞 令和2年9月25日

 

 

 

 


おかげ様で、先月下旬にはいちごの定植も無事に終わりました。11月下旬の収穫に向け、従業員一同これからも頑張ってまいります。