いちごシーズン2021がおわりました

投稿日: 2022年5月24日
カテゴリー: その他

うららかな春をすっ飛ばして、夏の陽気のきょうこの頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
皆さまご存知、練乳反対派の服部です。

5/18(水)をもちまして、2021年産いちごシーズンがおわりました。
おかげさまの気持ちを込めて、5/21-22の2日間にわたり、恒例のいちご狩りデイズを開催しました。

毎年、いちご栽培にご協力いただいた方々をお招きし、ささやかながらご恩返しをさせていただいております。

 

今週からハウス内の片付け作業です。
以下の写真は株刈りの様子です。
これが終わったら次のシーズンの準備です。
実はいちごの栽培はとても忙しいのです。
それでは。